ADVENTUREツーリング
TOP > ADVENTUREツーリング
2016.02.16

ADVENTUREツーリング

桜を愛でつつツーリング、そしてオフロードでひと汗、
「ADVENTUREプチ・ツーリング」開催しました!

先日開催した「ADVENTUREプチツーリング」は、急な告知にも関わらず、6名のお客様に集まっていただき、うららかな日差しの差す晴天の下で開催されました。ゲストには、南米ダカールラリー日本人初完走者として名を刻んだ、三橋淳選手が登場。
 
開催地は千葉県富津市のオフロードコースをベースキャンプに、ツーリング(林道含む)に出かけ、ダカール話に耳を傾けながら海鮮網焼きに舌鼓を打ち、オフロードコースでのADVENTUREの操り方のレクチャーを受けるという、短い時間ながら濃い内容に、参加者の皆様は満面の笑顔を浮かべておりました。
 
ここではその様子を、写真にてダイジェストでご紹介しましょう。
今後もADVENTUREツーリングは、全国各地で開催していきますよ!

前日の荒天から、春を感じる暖かなツーリング日和に。

鋸南の頼朝桜を眺めつつ、皆で川沿いをのんびりと。

林道でひと汗(冷汗?)。
ADVENTUREならロードタイヤでもOK!

途中でちょっとしたトラブルがあるも、
全員無事休憩ポイントに到着。

林道とワインディングを楽しんだ後は、
金谷にて海の幸をいただきました!

午後は富津のコースに戻り、
三橋氏によるライディングクリニック開催。

1050 ADVENTUREで果敢にコーストライ。
前日の大雨でコースはご覧の通り。

皆さん、まさにADVENTUREな体験をされておりました…。

三橋先生による、デモラン。
大柄なADVENTURE Rを手足の如く操っていました。

取材陣を含め、総勢9名の
ADVENTUREライダーに参加いただきました!

■取材されました!掲載記事はコチラ
http://www.asahi.com/and_M/interest/SDI2016031110491.html
■今回のイベント写真は、コチラでもご覧いただけます
https://goo.gl/bmu8zw

■コチラも合わせてご覧ください
http://www.ktm-japan.co.jp/pdf/20160222_ADV%20petit%20touring.pdf

三橋選手とアドベンチャーなツーリングへ!

急な告知となりますが、2/21(日)に、ダカール帰りの三橋淳選手とアドベンチャーなツーリングに行こう!という企画を行います。
三橋さん&KTMのコラボレーションは、これからいろいろな展開をして参りますが、その第1弾として、まずは近場をくるっとまわって美味しいもの食べて、 ホットな三橋さんのデモライディングを眺めつつ皆さんも一緒に走って……というのが、今回の内容です。
首都圏近郊のため、参加できる方も限られるかと思いますが、時間あるぞ、ぜひ!という方は、ぜひ。
参加条件はKTMライダーに限らせていただきます。ただし、人数に限りがあるので、ADVENTUREオーナーさまを 最優先とさせていただき、690 ENDURO Rのオーナー様が続いて……という形で、受付させていただきます。

詳細は最寄のKTMディーラーにお問い合わせください!

【お申し込み】 下記担当者アドレスまで、ご連絡ください
担当:石原 ayako.ishihara@ktm.com
【参加費】 5000円前後を予定(実費)

※現地集合現地解散を基本とします、詳細は追ってご連絡差し上げます